86との幸せな日々の記録。



誕生日

また一つ年齢を重ねてしまいました\(^o^)/。
年々衰えていく老体に鞭打って走ってます:(´◦ω◦`):。
とりあえず、還暦を迎えるまでは頑張りたいな~(^-^)/。

残念(涙)

本日は四国地区ジムカーナ選手権の最終戦でした。
ウェット路面の中、自分なりに一生懸命頑張ったんですが、力及ばず勝てませんでした(涙)。
それでも、なんとか2位になる事が出来たので良しとします。

今年1年応援してくれた方々(居るのかな?)、有難うございました。

台風16号通過中

8時過ぎから急に雨風が強くなってきました。
久し振りに台風が来たって感じです。
あちこちで被害も起きてるようですが、何事もなく通過してくれる事を願います。

中国地区最終戦

詳しい報告は秘書に任せて…。

今回のPN2+クラスはポイントランキング上位の選手が軒並みいないので、今日勝たなければいつ勝つんだって感じで、優勝する気満々だったんですが…。
世の中そんなに甘くありませんでした(涙)。
1本目は雨が降ってたんですが、ミスをしながらも2番手タイム。
もっとも、トップとの差が2秒ちょっとありましたが…(^^;。
逆転を狙った2本目は雨も上がり、ウェット路面ながらも水溜まりが少なくなってたので気合を入れてスタート。
結果は、シフトミスでリズムを崩しヨレヨレの走りになってしまい、おまけにパイロンタッチのペナルティ。
終わってみれば、全くノーマークだった選手にも抜かれ、1本目のタイムでクラス4番手に(涙)。
なんとも閉まらない悲しい結果となりました。

これで今シーズンも残すところは四国の最終戦のみ。
気持ちを切り替えて、四国のシリーズチャンピオン目指して頑張ろう。

2勝目

やっと勝てましたo(^▽^)o。

走りは反省点が多々ありますが、それでも良いんです。
天候に助けられたのかも知れませんが、結果が全てという事です(*^_^*)。
お蔭さまで、ダンロップのスカラシップは目標達成できました\(^o^)/。

後はどうでも良かったシリーズチャンピオン争いなんですが、最終戦の結果次第となりました。
得意では無い美川スポーツランドなので、出来れば不参加にしたかったんですが、ここまで来たら狙わなければ駄目かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
